2017-05



22日の変願参加してきました♪

22日の変願に参加してきました♪

今回はテニプリとマクロスでの参加
前半:あきちゃん(リョーマ)はる(あっくん)
後半:あきちゃん(シェリル)はる(ランカ))

あっくんからのまさかのランカwwwキモッ☆

今回はたくさんカメコらせてもらえて幸せでした♪
とくにブンちゃん&赤也コスのお2人にもだえまくりました><
かわいいかわいいかわいいかわいい><
その後も目があった時に手を振ってくださったりして

・・・おっ持ち帰りぃぃぃ♪いいですか??←

その後も有田でお会いできなかったこももしゃんにもお会いできたし
これまたたくさん写真撮らせていただけたしニヨニヨナデナデさせていただき幸せ(´艸`*)
うみねこレイヤーさんもいらしたし~~♪♪

イベント後はお泊まり会☆
マクロスF(フロンティア)ギャラクシーツアー FINAL in ブドーカン 
鑑賞会を開いていただきました♪
もう・・これは感想がかけないくらい2人して涙しながら放心状態☆
文章にするのは無理!!気づいたら朝でしたwww

あきちゃんの手作りケーキもいただいたり
本をたくさん読ませていただいたり
次の日も23時くらいまでお喋りして家路につきましたwww

イベント後のお泊まり会最高すぐる(b´∀`)


お写真撮らせてくださったレイヤー様
お写真とってくださった方々
ありがとうございました!!
参加していたみなさまお疲れ様でした☆

毎回お付き合いくださるあきちゃん☆
いつもいつも幸せな時間をありがとうございます(´艸`*)


さぁ・・次は来週は念願のFF6&ヴァン騎士あわせ!!!
楽しみ楽しみ(´艸`*)
ティナと架院のウィッグ作りに大苦戦中((((;゚Д゚))))



有田にいってきました♪

11月3日に有田のイベントいってきました♪
お天気よかったたし、場所も最高でした(b´∀`)

無理やり3着もやってきてしまいました♪
1着目☆幻想水滸伝 ミアキス&リムスレーア
2着目☆うみねこのなく頃に 紗音&朱志香
3着目☆うみねこのなく頃に 戦人&ベアト

どれもこれもラブラブ撮影してきましたww
万歳三脚 +・.゜。(´∀`)。゜.・+
しかも、広いから気兼ねいらなかった!!!

その中でも思いもよらずに紗朱が楽しかったですww

おぜうさま(*´Д`)ハァハァしてきましたwww
はるは黒紗音が好きです(ノ´∀`*)
(朱志香のことは大好きでいてほしいですが><)


バトベアでもここぞとばかりにくっついてみました♪

百合だと気兼ねなくユリユリできるのですが・・・
意外にバトベアは照れくさかったので
茂みに隠れてラブラブしてみました←

そんな場所でもバトベアが好きという方から
お声かけていただけて嬉しかったです☆

おじいちゃん・おばあちゃんから話かけられたりもして楽しかったですvv
好々爺「これは何があっとうとね?」
はるなつ「は・・・・ハロウィンみたいなものです!!!」
何分か立ち話させていただいて
何故だかひ孫の写真まで見せていただきましたww
平和なイベント会場www

是非また参加したいです♪

お写真とってくださった方々
お話かけてくださった方々
ありがとうございました(ノ´∀`*)

そして、参加されたみなさまお疲れさまでしたぁ♪

カラオケいてきました♪

カラオケいてきました♪♪
あきちゃんと一緒だったので
気兼ねなく色々歌えました(´艸`*)

覚えてる限りで歌ったものたち↓

ライオン
トライアングラー
What'boutmystar?
星間飛行
ダイアモンドクレバス
魔理沙は大変なものを盗んでいきました
チルノのパーフェクト算数
Help me, ERINNNNNN!!
まっがーれ↓スペクタル
目のない私
アンインストール
創世のアクエリオン
にんじん Loves you yeah!!
「超時空飯店 娘々」CMソング
娘々スペシャルサービスメドレー(特盛り)

しかし、うみねこが1曲もはいってなかった(´;ω;`)
リンレンも何故「下剋上」がはいってないんだ(´;ω;`)
「U.N.オーエンは彼女なのか?」
「Weekend Clock ~週末に鳴る終末の時計~」
「つるぺったん」もはいってないんですね(´;ω;`)
きしめんはもういれてくれないんですか??(´;ω;`)

チルノにはニコでつかわれてるアニメPVverまでも
はいっていたというのにぃぃぃぃいぃ!!
相当嬉しかったですがwww

マクロスたくさん歌えたし♪
とっても楽しい時間を過ごせました(*´ω`*)
やっぱりカラオケは楽しいですねぇ☆
あきちゃんお誘いありがとうございます!!
是非またいきましょうねぇ♪♪

本日ドーム行ってまいりましたぁ(*´∀`*)
死ぬほど人が多かったです!!
とくに更衣室!!!!
もう・・ドームでのコスは・・・やめよう・・・・

1日うみねこ合わせで戦人・ベアト・縁寿の3人でウロウロしてました♪
バトベア・バトエン写真も撮れて
戦人をしてたはるはハーレムでした(ノ´∀`*)ウヒ

結構うみねこレイヤーさんがいらして感激~~☆☆
しかし、写真掲載していいか聞くの忘れてた(´Д`;)
しかも、うみねこにうかれて他のジャンル全く撮れてないし・・

沢山お声かけていただいたので
うみねこ好きさんも多いんだと嬉しかったです!!
EP5の影響でバトベアも増えたのかなぁwww
しかし、サークルさんは5SPくらいしかいらっしゃらなかった(´;ω;`)
もっと増えますように・・

今回も絡んでくださった方ありがとうございました♪♪
毎回ネタのように写真を撮ってくださるヤグチ様ww
そして、毎回ラブラブご一緒してくれたあきちゃんwwww
ありがとうございます(ノ´∀`*)


ちなみに選挙ははるもなつも
期日前投票してたので大丈夫です(b´∀`)
民主大勝だなぁ・・・
ずっーーーとテレビみてたら
先ほど画面が一時止まりましたww
田原さんいったい何を発言したんだろう・・・・((((;゚Д゚))))

8月16日

変願に参加してきました♪
なっちゃんも久々にコス復帰(*´∀`*)

復帰記念?に念願のFFⅥとうみねこしてきましたぁぁ(ノ´∀`*)

両方相当楽しかったです!!!
FFⅥのティナ・セリスはずーーーーっと大好きでコスしたくて
たまらなかったものだったしw
うみねこは今絶賛はまり中だしww
とくにうみねこは他のうみねこレイヤー様方とお写真ごいっしょさせていただけたりして
幸せでしたぁぁぁぁぁあぁ +・.゜。(´∀`)。゜.・+

ご一緒してくださったあきら様
からんでくださった皆様
お写真とってくださった方々
ありがとうございます!!


そして、イベント後予約していたうみねこEP5を購入しにwww
一気にプレイしてしまいました(*´∀`*)
今BGMで浸ってます!!!!

感想は・・・(ネタバレ?注意w)











なんというバトベア!!!!!!
ベアバトベアな私達にはたまりませんよ(人´ω`)
縁寿は出てこないのは仕方ないけど・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ
13¥も好きだが・・・wwバトベアエンも好きなんだ!!!!!
万歳シスコンでブラコン!!!


気づけば私、戦人が大好きになってるし・・
ベアトを抱きとめる戦人には惚れましたwww
なにあれwwあとでもう一回読むから!!!!
いいよバトベア☆最高☆介護姿もステキだよ!!!

あと新婚なっぴーかわゆすwwww
意外にカノシャノが好きだと気づいた・・・・

いとこ組は出番なしだったなぁ・・・真理亜~うーーー!!!

NEW *TOP* OLD

